熟女の無修正動画をみるためのメインメニュー

パコパコママとは? パコパコママ安全性 パコパコママ仕様 熟女紹介 入会方法をご説明 退会方法をご説明
動画を見る方法

【求人】アダルトチャットレディの仕事に出演してみたい女性募集

20代から40代までの女性が働けるアダルトチャットサイトの求人情報をご紹介します。
チャットを行うサイト名は「DX Live」や「感熟ライブ」などです。
これらの求人は、カリビアンコムやパコパコママを運営している会社と同じ会社の求人です。
内容が気に入られた場合は、是非応募してみてください。

仕事の内容

お仕事の内容は、チャットレディとしてチャットに出演することです。
「DXLive」や「感熟ライブ」と言われる、男性が20代から40代の女性とエッチなチャットをするウェブサイトがあるのですが、そのサイトの女性側のお仕事の求人です。主にチャット、エッチなお話、エッチな露出です。

男性とのチャットは、自宅のパソコンとウェブカメラを使ってチャットをするので、在宅で仕事が可能!
空いている数時間で、ちょっとエッチなあなたを男性にみせてあげてください!!

(エッチの度合いですが、実際に脱いで裸になるお仕事です。求人サイトでは、脱がなくても良いとありますが、現実は、ちょっと露出しないと、あまり稼げない可能性が高いです。見てもらう男性が多いほど報酬も上がる為。)

この仕事の一番のメリットは、自分の空いている時間を利用し、自分の部屋で行えるということです。
しかも、キャバクラのような、ノルマ、目標は一切なし!
稼げなかったとしても、まったく怒られません。

(逆を言えば、目標設定がないので、ダラダラと活動しないでいると稼げません。
家で空いている時間は有効活用しましょう。)

お仕事の内容
↑男性が入室?「なにそれ?」と思ったかたは、
下の「お仕事の流れ」をみてください。

お仕事の流れ

あなたはパフォーマー(チャットレディー)となります。
24時間いつでも空いている時間に、パソコンでログインし、ウェブカメラを自分の部屋に設置します。男性が入室すると、貴方と部屋の映像が相手側の男性のパソコンに映りますので、そこでチャット開始となります。

チャットレディーである貴方は、マイクでしゃべって相手に話かけることができます。男性側がキーボードで文字を入力して話しかけてくるので、自分はマイクを使用して会話します。相手の言葉は貴方のパソコンの画面に表示されます。

エッチな要望に応えられる場合は、胸などを露出し裸になります。同時にたくさんの男性に入室してもらい、閲覧者が多いほど稼げる可能性が一段と増えていきます。

ローターやバイブを使用し、オナニーで盛り上げるパフォーマーもいます。

夜は男性の人数が多く、稼げる可能性が高いですが、平日の昼間でも男性は結構いるので侮れません。

ノルマはありません。チャットした分だけ報酬が支払われます。

応募条件

18歳以上(高校生不可)の女性のみとなっております。
職業は関係ありません。主婦、会社員、パート、アルバイト、大学生、無職でも利用可能です。副業としてでも活動できます。
パソコンとインターネット接続環境が必要です。ウェブカメラはご登録後、1ヶ月以内に購入し、申請処理まですれば、キャッシュバックあり!(領収書必須)

また、身分証明書のコピーの提出は必須となります。
アダルトなお仕事は、身分証明書が必須なのです。年齢確認をしないとならないからです。18歳未満は働けませんから。
免許書やパスポート、住民基本台帳のカードが現実的です。

もちろん、パソコンは必要です。パソコンがないかたは、スマホでも可能です。

この仕事のデメリット

ごく稀に心ない男性利用者に、チャットで誹謗中傷等を受ける場合があります。
そういう人もいるものだとうまくかわして、次のチャットに切り替えるのが良いと思います。

そんな酷い人は本当にごく稀です。

運営している会社

このサイトを運営している会社は、カリビアンコム、一本道、パコパコママ、天然むすめなどの大手アダルトサイトを運営している会社になります。
インターネットのアダルトサイトの中では、かなり有名な会社なので安心です。

個人情報

あなたがチャット中に、自分の口から漏らしたり、カメラが映る場所に個人を特定するようなものがなければ大丈夫です。

ほとんどのパフォーマーは顔出しで頑張っているようです。

報酬金額

詳しい報酬金額は、下の求人ページをご覧ください!
報酬は銀行振り込みです。

詳しい情報はコチラ

実際に男性が利用するサイトをご覧になりたい方は、こちらからどうぞ!
このページの求人は、これらのサイトで働くことになります。
DX Live
感熟ライブ


チャットレディの詳しい求人情報ページはコチラです。
かなり詳しい求人に加えて、Q&Aも掲載されています。
DXLiveチャットレディ求人募集


求人情報ページをスマホでご覧になりたいかたは、こちらのQRコードからどうぞ。


このページ(サイト)はご紹介ページであり、上の求人情報ページが、ライブチャット運営会社のサイトとなります。

  1. コメント(-)

別なページを見る為に、ページ上部のメニューに戻る

当サイトのTopページへ戻る

公式サイト

パコパコママ公式サイトはコチラ
パコパコママ

シリーズ動画紹介



過去記事

当ブログの過去の記事はここに集まります。
パコパコママ過去のイベントの一覧
円決済について検証