パコパコママとは? パコパコママ安全性 パコパコママ仕様 熟女レビュー一覧 入会方法を解説 退会方法を解説

パコパコママの入会方法を具体的に解説してみました

このページではパコパコママに加入するにあたっての操作手順を詳しく解説しています。
初心者のかたにも分かり易く解説しました。
お役立てください。



1.パコパコママのサイトにアクセス

まずはパコパコママのサイトへいきます。
当サイトの右側にあるパコパコママの画像をクリックですぐに行くことができます!





2.入会案内を選択します

メインページ

パコパコママのメインページが表示されました。
画面右側に青の丸で囲ってある【入会案内】をクリックしてください。





3.入会日数を選択します

入会日数選択ページ

上図のような入会案内のページが表示されます。
何日間で申し込むか入会コースを選択します。
決まったら該当の【お申し込み】ボタンをクリックします。

ここでは30日コースを例に説明したいと思います。



入会申込み画面が表示されない場合

【お申し込み】を選択した後、入会画面がエラーで表示されないかたは、ブラウザをFirefoxやGoogle Chromeを使用すると正常に表示されます。
古いパソコンやブラウザはTLS1.1やTLS1.2に対応していない為です。
ブラウザを上記のものに変更すれば問題ないでしょう。
ほとんどのパソコンで、この症状はでません。





4.入会申し込み画面が表示されます

入会申込みページ

上図のような入会申込入力の画面が表示されます。
このページで必要事項を入力し、【購入する】ボタンをクリックすることで、すぐに入会となります。
ややこしい画面のようですが、難しくありません。
ここでは1つ1つ丁寧に説明していきます。

【入力前の注意点】
この入会画面の文字入力は、全て半角文字で入力してください。
全角文字は全ての項目で一切使用できません。





1.D2PassIDとパスワードの作成
D2PassIDとパスワード作成画面

まずD2PassIDとは、

パコパコママの会員エリアに入るための必要なIDとパスワードのことです。

当然、会員エリアは入会した人だけしか入れません。
会員エリアに入る際にD2PassIDとパスワードを入力することになります。
もしIDとパスワードを入力する制度がなければ非会員も会員エリアに入れてしまう為です。
それでは入力していきましょう。

■Eメールアドレス(D2PassID)にあなたのメールアドレスを半角文字で入力します。
(入力したメールアドレスがそのままD2PassIDになります。)
■パスワードの欄に、あなたが考えたパスワードを6文字以上で入力します。

注意1)パスワードは、半角大文字Aと半角小文字aは違うものとして扱われます。大文字小文字に気をつけましょう。自信のないかたは半角小文字と数値だけでパスワードを作りましょう。
注意2)パスワードは半角英字と半角数字の両方を入れる必要があります。
注意3)全角文字、スペース、アンダースコア(_)、ハイフン(-)は使えません。

注意4)入会後と退会後に入力したメールアドレスにメールが届きます。きちんと使用できるメールアドレスを半角で入力しましょう。





2.クレジットカード情報の入力
クレジットカード情報の入力

使用できるクレジットカードの銘柄は、VISA、Master Card、JCB、Diners Clubとなります。

■姓にはローマ字であなたの名字を入力します。SUZUKI 等
■名にはローマ字であなたの名前を入力します。YOSHIO 等
■クレジットカード番号を入力します。連続した16桁を半角で入力します。
■クレジットカード表に記載されているカード有効期限を月、年の順番でマウスで選択します。
■郵便番号を-(ハイフン)付で入力します。入力例→123-4567 (クレジットカード不正利用防止の為入力)
■セキュリティー番号の欄に、クレジットカードの裏面に記載されているセキュリティ番号を入力します。(3桁か4桁です)
セキュリティ番号の位置
クレジットカード情報は、米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID128bitの暗号化処理)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。
■クーポンコードを知っている場合は、クーポンコードを入力し【適用する】を選択します。
(空白でも大丈夫です。/この入力項目が無い時期もあります。)





5.購入するを選択します

パコパコママ入会前最終画面

すべて入力後、画面下に移動すると上のような画面があります。

■D2Passプレミアムは追加料金$4.99を毎月支払うと便利な機能がつくのですが、後からでもD2Passプレミアムには入会できますので、ここではチェックはつけません。
最初の30日間は無料なので、試したみたいかたのみチェックを入れましょう。
■サイト規約とD2Pass会員規約の2つをクリックして、規約をよく読みます。(上図の青い丸の部分参照)
【購入する】をクリックします。


クリック後は、クレジットカード決済に入りますので、ボタンを連打したり他の処理をパソコンで行なわないでください。
クリック後はなにもせずにじっと待ちましょう。

購入する時の注意点

1.入会日はきちんと覚えておきましょう。覚えておけば次の契約更新日がいつか分かります。
2.入力したパスワードは忘れないようにしましょう。





6.決済がうまくいくと入会完了画面が表示されます

入会完了ページ

上記のような画面が表示されたら入会完了です。
上の画面は消してしまって構いません。入力したD2PassIDとパスワードがあれば、いつでも動画をダウンロードし視聴することができます。

購入完了後は登録したメールアドレスに【DTI: 購入確認】というタイトルのメールが届きます。ご確認ください。

入会手順のまとめ

以上が、パコパコママに加入するまでの操作手順です。
記事は長いですが、操作は簡単なことが分かります。

また、加入にあたり住所や電話番号を入力しない点も安心できる要素だと思いました。

関連記事

パコパコママに入会後、動画を見る方法はコチラ。
入会後動画を見る方法

退会方法を解説した記事はコチラ。
パコパコママの退会方法

パコパコママ公式サイトはコチラ。

この記事の一番上に戻る

当サイトのTopページへ戻る

公式サイト

パコパコママ公式サイトはコチラ
パコパコママ

スマホ版

スマホ/タブレット版パコパコママ公式サイトのQRコードです

動画レビュー

ブログ管理人によるパコパコママの動画レビュー一覧はコチラです。
パコパコママを視聴した感想一覧


シリーズ動画紹介



その他記事