パコパコママとは? パコパコママ安全性 パコパコママ仕様 熟女レビュー一覧 入会方法を解説 退会方法を解説

ショートヘアのオシャレ系熟女舟木ゆか無修正をレビュー

今回は舟木ゆかさんの動画をレビューしたいと思います。
舟木ゆかさんは、ショートヘアのオシャレさんだと思います。
まさにキレイ系の熟女。
おばさんというよりは、30代お姉さん系という感じ。
画像は目線がありますが、動画を見る限り、ルックスは良い方だと思います。
38歳とありますが、30代前半と言っても気づかないレベルだと個人的には思いました。

舟木ゆか

会話シーンからスタートしますが、

今日はパイパンにします!と男優に宣告されます。

それを聞いた舟木ゆかさんは、恥ずかしそうなリアクションをとりますが、最終的には「興奮します」となかなかナイスな発言をしてくれていました。

四つん這いで黒パンツをみせつける舟木ゆか

脱ぎシーンでは、黒の下着がセクシー。
パンツを穿いたままM字開脚になり、股間アップシーンが興奮しました!
下着姿の時にお腹を確認しても、お腹の肉がぶよぶよではありません。

スタイルは良い模様!

全裸になった舟木ゆか

全裸になると、形の良いおっぱいが魅力的。
本当に38歳なのかと疑いたくなるスタイルの良さ。

おっぱいを揉まれる舟木ゆか

また、M字開脚になり、陰毛と女性器チェックもあります。
しっかり左右にひろげて、ピンクの粘膜をみせてくれています。
「朝からシャワー浴びてないし、汚いから恥ずかしい」と言いつつ豪快に左右にひらいていて、画面いっぱいに見ることができました。

さらにそんな女性器をクンニされると、一瞬で「イっちゃう」という発言が!
どうやら、すぐイっちゃう体質らしく、凄いビクビクしていました。
クンニしただけで、脚が自然とひらき、女性器もパックリひろがっている様子がいやらしい。

また、指入れされると、「クチュクチュ」と愛液の音が激しい!
根からのスケベな舟木ゆかさんが素晴らしい。
ここまでは陰毛有りで愛撫を受けていました。

剃毛される舟木ゆか

お次は剃毛してパイパンにするシーン。
ボウボウの毛を剃り、パイパンになる様子を時間をかけてじっくり見ることができます。
その間、舟木ゆかさんの女性器は常に接写状態!
剃毛シーンなので地味なものがありますが、常にドアップなのが生々しい。

パイパンになった後は、さっそくツルツルのアソコを味見する男優。
舟木ゆかさんの喘ぎ声が本当に気持ちよさそう。
膝立ちにポーズになった舟木ゆかさんが指入れされ、ビシャビシャと女性器から潮が溢れ出ていました!

舟木ゆかの女性器

後半はフェラチオから本番。
フェラチオもなかなかの濃厚っぷりで、玉まで舐める始末。

本番は、正常位で男性器を生挿入され「あっあっ!!」と激しい喘ぎ声。
パイパンの為、出入りがハッキリみえていて興奮できました。
小陰唇が絡みつく様子もバッチリです。
また、騎乗位での出入りドアップが圧巻でした。

最後はしっかり中出しされていて、パックリひらいたアソコから、白い液体がドロドロと垂れ落ちていました。

乳首を摘まれる舟木ゆか

舟木ゆかさんはキレイ系熟女で38歳のわりにスタイルは良いです。
おばさんではなく美人が好きなかたにオススメです。
脚をひらくと自然に茶色の小陰唇がパックリひらくこのお姉さんは、なかなか興奮できるものがありました。

全体的に楽しみながらエッチしているのが伝わってくるAVです。
画質もとても良く見応えがありました。

今回紹介した作品の無料サンプル動画はコチラ
スレンダー美人妻に剃毛して中出し 舟木ゆか (パコパコママ公式サイト)

舟木ゆかプロフィール

名前舟木ゆか(ふなきゆか)
Yuka Funaki
(パコパコママ、HEYZO)
撮影時年齢38歳
スリーサイズB:84 W:59 H:85
別名石原京香
再生時間68分
修正具合無修正(モザイク、ぼかしなし)
拡張子mp4

舟木ゆかさんはHEYZOでも活躍中。
借金返済のためAV出演した不憫な人妻 (HEYZO)

この記事の一番上に戻る

当サイトのTopページへ戻る

公式サイト

パコパコママ公式サイトはコチラ
パコパコママ

スマホ版

スマホ/タブレット版パコパコママ公式サイトのQRコードです

動画レビュー

ブログ管理人によるパコパコママの動画レビュー一覧はコチラです。
パコパコママを視聴した感想一覧


シリーズ動画紹介



その他記事


クーポンコード

2Q2WSNMQ
カリビアンコムが2割引になります
2018年10月11日まで使用可能
2Q2WSNMQをコピーして入会画面のクーポン欄に貼付けて使用します