パコパコママ評価と評判メインメニュー

パコパコママとは? パコパコママ安全性 パコパコママ仕様 熟女紹介 入会方法をご説明 退会方法をご説明
動画を見る方法

パコパコママ椎名恋の無修正をレビュー!

動画内容・評価

27歳のバツ1女性、椎名恋さんをレビューしていきましょう。
パコパコママの動画タイトルが「あの頃君は若かった〜北関東の元ヤンレディ〜」となっていて、元ヤンレディという点が気になります。

動画を再生すると椎名恋さんのインタビューシーン。
27歳年相応というよりは、もうちょっと若く見えるし、細身で可愛いという感じ。
さらに声も可愛らしい。

とても元ヤンキーには見えません。

パコパコママというよりは、天然むすめに出ても違和感がないルックスだと思いました。
まだ若さが残っているという感じ。
下の目線有り画像だとそうは見えないんですけどね。

椎名恋

服装も若いですし、熟女というよりは若い女性のエッチが好きなかたにオススメだと思いました。
序盤はそんな彼女が可愛い声で色々語ってくれています。
途中「ピー」で聞けない部分もあり、結構過激な内容なのでしょうか?「ピー」で内容がわからないですが。

会話の内容は聞いて頂くとして、椎名恋さんの年齢と質問者の男性の年齢が恐らく大きく違うのでしょう。
会話が噛み合わない時があります。話題にジェネレーションギャップを感じます(笑)

電マを当てられる椎名恋

インタビューは開始13分位まで続きます。
その後、電マを取り出した男優さんが、椎名恋さんのカラダに衣服の上から当てていきます。
本当に徐々にエッチになっていくパターン。

衣服の上から当てた後は、椎名恋さんをM字開脚にさせてパンツの上から電マ当て。
パンツの上からでも「ああん!」と、エッチな声!

パンツの上から指でいじられる椎名恋

電マを当てたパンツをめくられると、

開いた女性器が超ドアップで

画面いっぱいに映ります。


ピンクの女性器が映った後は、女性器に集中的に電マを当てられていました。
どうやら、かなり刺激が強そうです。

椎名恋の女性器

衣服を脱がした後は、立ったまま1対1の絡み。
おっぱいを愛撫しながら、耳も攻める男優。
さらに乳首を吸っています。
乳首吸いの時に乳首がドアップになるのですが、ピンクというよりは濃い茶色という感じで、使い込まれた感じがあるのがエロい。

おっぱいを愛撫される椎名恋

パンツを脱がされるとM字開脚にさせられる椎名恋ちゃん。
女性器をパックリ左右にひろげられて、中までしっかり丸見えです。
もちろんパコパコママですから無修正モザイク無しでバッチリみれました。

仰向けにされると乳首を吸われ、

「ああああ!」と激しい声!

乳首を吸われただけで、結構激しい喘ぎ声です。
インタビューの可愛い声とは別人のよう。

その後は、豪快に指入れされる椎名恋ちゃん。

指入れされる椎名恋

仰向けやマングリ返しで指入れされています。
やはりマングリ返しの方が膣との結合部が良くみえるものとなっていました。

動画開始40分では、フェラチオなります。
男優さんの陰茎が結構長めで、奥まで咥えるのが大変そうでした。
でも、フェラチオ中笑顔もみせていて楽しそうなのが印象的。

フェラの後は正常位で本番です。
ゴムなしで挿入されて、やはり激しい喘ぎ声が出ていました。

騎乗位セックスをする椎名恋

体位は正常位、騎乗位、寝バック、側位などをこなしていて、どの体位でも出入りが良くみえます。
最後は正常位で中出しされて、膣から精子がドロリと垂れ落ちていました。
中出しされた女性器をドアップで映し、男優さんがひろげているので、中まで良くみえます。

バックセックスをする椎名恋

椎名恋ちゃんは元ヤンとのことですが、そこまでそんな印象はありませんでした。
外見は若く、可愛らしい服装と声が印象的。
また、スレンダーでウエストのくびれもあり、カラダのラインが良いでしょう。
おっぱいは小さめですが、それでもスタイルは良いと思いました。

局部アップがしっかり映っているし、フェラもしっかり咥えていてなかなか良いと思います。

ただ、年齢が若く見えるので、熟女好きであればパスとなるでしょうか。
画質はとても綺麗ですから無修正の醍醐味を味わえるでしょう。

無料の無修正サンプル動画はコチラ
あの頃君は若かった〜北関東の元ヤンレディ〜 椎名恋

椎名恋プロフィール

名前椎名恋(しいなれん)
Ren Shiina
(「しいなこい」ではない)
撮影時年齢27歳
スリーサイズB:83 W:60 H:85
再生時間62分
修正具合無修正(モザイク、ぼかしなし)
拡張子mp4
  1. コメント(-)

別なページを見る為に、ページ上部のメニューに戻る

当サイトのTopページへ戻る

公式サイト

パコパコママ公式サイトはコチラ
パコパコママ
2017年6月6日まで超VIPの中の巨乳作品を一般会員にも開放

シリーズ動画紹介



過去記事

当ブログの過去の記事はここに集まります。
パコパコママ過去のイベントの一覧
円決済について検証