パコパコママとは? パコパコママ安全性 パコパコママ仕様 熟女レビュー一覧 入会方法を解説 退会方法を解説

ショートヘアの沢口絵里42歳無修正は細い肢体が印象的

ショートヘア熟女の沢口絵里の動画を紹介します。
42歳となっていますが、年齢の割にルックスは若いです。
30代と言っても違和感ないルックス。

さらにスタイルもそこそこで、熟女特有のお腹ブヨブヨ感がない女性なのが印象に残ります。
42歳というか、これから熟女になるであろう女性という感じで動画を見た方が良いと思います。

この動画はハメ撮りとなっていました。
カメラマンがいないので、男優がカメラを回しながら頑張ってエッチをしています。
パコパコママ公式サイトのユーザーレビューでは、カメラの撮り方が下手と述べているコメントがありますが、管理人が見た感じではそこまで酷いように見えないという印象です。
たしかにハメ撮りなので、100%完璧ではありませんが、AVとしては成り立っていると個人的には思います。

沢口絵里

動画を再生すると、ショートヘアが可愛らしい沢口絵里さんが登場。
若干の会話シーンを経て下着みせ。黒のセクシーなもので、ルックスとは正反対な感じが意表突かれます。

その後は、男優をフェラチオするのですが、
男優の勃起度が良いので、見応えがあります。
男優を褒めましたが、やはり男優がきちんと勃起しないと、女性のフェラを十分に堪能できないわけで、この男優は良い感じだと思います。
沢口絵里さんのチンポを咥える様子をじっくり見ることができます。
デカイチンポをみて笑顔になる彼女が可愛い。

中盤は椅子に座っている沢口絵里さんの責める内容。
ストッキングの上から女性器をいじり、ブラジャーの上からおっぱいを鷲掴み。
ブラを外すと、

乳首が陥没しているタイプ!

これは珍しいですね。乳輪も小さめで薄いピンク。
もちろんそんな乳首をいじる男優!
うーん、これはこれでなかなか見どころです。おっぱいはそこまで大きくなくちょっと小さめという感じ。

全裸にすると、女性器に指やバイブを挿入するプレイに。
可愛い顔がアへ顔に変わる沢口絵里さんが見どころです。

この時バイブと女性器の結合部を、しっかり無修正モザイクなしで見ることができます。さらに全身を見ることができますが、そこまでブヨブヨじゃないお腹は評価できますね。

沢口絵里

後半はフェラチオになりますが、ハメ撮りだけあって、ここは主観アングル!
仁王立ちの男が上から撮影し、沢口絵里さんが男性器を舐めている所をじっくり見れる展開。舌が亀頭にあたっている様子や唇が男性器を包み込む様子を堪能できます。

最後は本番挿入しており、もちろん無修正で結合部は丸見え。
正常位で上からの映像で分かるのですが、カラダのラインは細め。
それに伴っておっぱいも小さめ。
肌が真っ白で綺麗で、42歳にはやはり見えません。
また、喘ぎ声もセクシーというか可愛い感じ。

本番中は男優がカメラを自ら手に持って撮ったり、横にカメラを置いたりして撮影していました。男優も撮影とプレイ頑張っていると思います。

スレンダーな30代の女性が好きなかたにオススメ。実際は42歳ですが、やはり30代に見えちゃいますね。
ちなみに最後は胸に精子を発射しています。

気になるかたは当ブログの右上よりパコパコママ公式サイトへ移動し沢口絵里で検索してみてください。
動画タイトルは「初めての露出に初めてのAV」です。


また、沢口絵里は「木村泉」名義でメス豚に出演しています。


おっぱいを揉まれる沢口絵里胸を鷲掴みされる沢口絵里バイブを挿入される沢口絵里騎乗位をする熟女の沢口絵里正常位をする熟女の沢口絵里

画像はモザイクがありますが、実際の動画は無修正でモザイクはありません。

沢口絵里プロフィール

名前沢口絵里(さわぐちえり)
Eri Sawaguchi
撮影時年齢42歳
スリーサイズB:82 W:60 H:80
再生時間63分
修正具合無修正(モザイク、ぼかしなし)
拡張子mp4

この記事の一番上に戻る

当サイトのTopページへ戻る

公式サイト

パコパコママ公式サイトはコチラ
パコパコママ
2018年5月31日まで
$48.50以上のプランが
割引中!

スマホ版

スマホ/タブレット版パコパコママ公式サイトのQRコードです

動画レビュー

ブログ管理人によるパコパコママの動画レビュー一覧はコチラです。
パコパコママを視聴した感想一覧


シリーズ動画紹介



その他記事